ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー300話予想『メギキュラを倒せるのか!?聖域で心臓を穿け!!』「終焉の音」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メギキュラを倒せるのか!?

倒せるだろうけど、まだ、倒しきらない感じもする。ほんまこれ。ノエルが、最後の一撃の聖域を出そうとする。それが阻止されたら、アスタか、別の誰かが駆けつける感じになるのかも…?

  1. 極限状態になったところで、ノエルが更に進化するのかもしれない。
  2. 精霊同化が、よりパワーアップするとかあるかもしれんね。

聖域で心臓を穿け!!

  1. カジャの魔法によって、心臓が露出した。そこを狙うノエルだけど、まだ届かない。あと一歩進めるのは、絵画魔法のヤツとか、茨のツンデレじゃないか…と。
  2. メギキュラが死んだあと、呪いがとけたロロペチカが、カジャを蘇生して欲しいと思います。そうであってほしい(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

298話「無常」

メギキュラの顕現の条件は、三人の女魔法使いが死ぬことだった…!?ヴァニカが死にかけたことで、顕現がより近づいた。さらに、呪符魔法「衰える世界」で魔法が無効化され、ロロペチカは悪魔化させられた…!?
ブラッククローバー298話「無常」感想『顕現条件と衰える世界の絶望』あらすじ+299話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

ジャンプ漫画、特に銀魂では腹部の攻撃では死にません。ほんまこれ。ロロペチカの従者的な存在なので、死んでしまったら鬱展開だけど、そこまで思い入れもないのも、また事実。いや、救いがなさすぎるか…?
ブラッククローバー299話予想『精霊守カジャは死んだのか!?ヴァニカを蘇生すればいいのか!?』「無常」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇