ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー297話予想『ヴァニカは死んだのか!?メギキュラも浄化か!?』「聖なる戦乙女」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴァニカは死んだのか!?

めちゃくちゃ死ぬでしょう。ほんまこれ。これまで女性キャラはなんだかんだで、仲間になることも多かったけど、外道すぎてフォローの余地なし。しいて言うなら、悪魔が抜けた時に人格が変わるのか?

  1. その腐りきった、凍りついた人生の最後は、どのように描かれるのか?
  2. 腹も刺されたし、今後の人生に影響多そう。もっと具体的に書こうかと思ったけど、自粛。

メギキュラも浄化か!?

  1. ノエルの力は、精霊の力を利用した聖域。悪魔を浄化して、消し去る力を持っているでしょう。
  2. そうなってくると、冥界の奥にいる悪魔もだまってないでしょうし、精霊の上位存在の「神」とかも出てくるかもしれんね。だいぶ先の話として。

前回の感想まとめ。

295話「リベンジマッチ」

ノエルのハート王国での修行が描かれる。なんと、ウンディーネと契約することだった。さらに、冥域とは違う聖域なる力が語られるのだった…!?
ブラッククローバー295話「リベンジマッチ」感想『ウンディーネ聖域回想とロロペチカの優しさ』あらすじ+296話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

2話でヴァニカを倒すってこともないでしょうから、ヴァニカを追い込んで、どんどんと悪魔を引きずり出して、最終的に人間として廃人に追い込むでしょう。ざまぁ。
ブラッククローバー296話予想『聖域・海神戦乙女の羽衣鎧!休載明けにヴァニカ倒すのか!?』「リベンジマッチ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇