ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー299話予想『精霊守カジャは死んだのか!?ヴァニカを蘇生すればいいのか!?』「無常」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

精霊守カジャは死んだのか!?

ジャンプ漫画、特に銀魂では腹部の攻撃では死にません。ほんまこれ。ロロペチカの従者的な存在なので、死んでしまったら鬱展開だけど、そこまで思い入れもないのも、また事実。いや、救いがなさすぎるか…?

  1. ロロペチカが元に戻ったら、いの一番で回復させるのかもしれない。
  2. そして、思いを告げて、ハッピーエンドへ。

ヴァニカを蘇生すればいいのか!?

  1. メギキュラの顕現力が高まっているのが、ヴァニカの瀕死状態にあるなら、回復させればよいのでは?
  2. その回復魔法を誰が使うのか?というのはあるけど、顕現の条件を弱めれば、メギキュラが冥界に戻るはずだが…!?

前回の感想まとめ。

297話「降臨」

ノエルによりヴァニカのフルボッコが始まった。攻防の果てに、ヴァニカは素っ裸になった上で、イった。ノエルがとどめを刺そうとした時に、事態は急変する。
ブラッククローバー297話「降臨」感想『ヴァニカ変態フルボッコと悪魔幼女現る』あらすじ+298話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

わりと気色悪い体型をしている幼女。ほんまこれ。ヴァニカの最期が性的だったから、メギキュラも変態なのじゃないか?という疑惑が。まだ、降臨してないけど、女性の魔道士の魂が揃えば、降臨するらしい。ヴァニカは、もう死んだってことで、オケ?
ブラッククローバー298話予想『メギキュラ降臨なるのか!?ロロペチカも悪魔になったのか!?』「降臨」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇