ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー298話予想『メギキュラ降臨なるのか!?ロロペチカも悪魔になったのか!?』「降臨」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メギキュラ降臨なるのか!?

わりと気色悪い体型をしている幼女。ほんまこれ。ヴァニカの最期が性的だったから、メギキュラも変態なのじゃないか?という疑惑が。まだ、降臨してないけど、女性の魔道士の魂が揃えば、降臨するらしい。ヴァニカは、もう死んだってことで、オケ?

  1. 降臨の儀式は、地下で行われている奴だけではなかったようです。
  2. しかも、悪魔同士で、自身が降臨することを秘密にしているようです。

ロロペチカも悪魔になったのか!?

  1. いわゆる悪魔憑きの状態になった感じでしょう。今まで攻撃には仕えなかった強大な魔力が襲いかかるでしょう。
  2. ほんでもって、本人を傷つけないように、悪魔の力を打ち破らないといけないとか、そういう展開でしょうなあ。

前回の感想まとめ。

296話「聖なる戦乙女」

ヴァニカは赤いケダモノを繰り出す。ノエルとのバトルの中で、ヴァニカは悪魔の力を得た当時のことを回想する。当時最強の女騎士と言われたアシエと戦っていたが、それはノエルの…!?
ブラッククローバー296話「聖なる戦乙女」感想『アシエちゃん回想因縁と腹の二度刺し』あらすじ+297話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ死ぬでしょう。ほんまこれ。これまで女性キャラはなんだかんだで、仲間になることも多かったけど、外道すぎてフォローの余地なし。しいて言うなら、悪魔が抜けた時に人格が変わるのか?
ブラッククローバー297話予想『ヴァニカは死んだのか!?メギキュラも浄化か!?』「聖なる戦乙女」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇