ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№272話予想・感想『ギガントマキア立つ!大破壊カタストルフ展開か!?』「暗雲!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ24号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギガントマキア立つ!

ついに目覚めた!ほんまこれ。

  1. 死柄木弔が動き出したから、そこを目がけて突進でしょう。誰も止めることはできない。
  2. 死柄木弔のシーンも、断片的に描かれる。近くにいたヒーローは、すでに死んでいるだろうな。
  3. 乱戦が始まる。

大破壊カタストルフ展開か!?

  1. 状況がぐちゃぐちゃになるでしょう。
  2. ピンチだったヴィラン側が、逃げ出すチャンスができたりするけど、逆に巻き込まれて死ぬヤツも出てくるでしょうね。

ギガントマキアが突っ走ることで、全ての状況がぐちゃぐちゃになりつつ、物語が死柄木弔にフォーカスされていくでしょう。いよいよ、最終対決になるのか…!?

前回の感想まとめ。

№270「継承」

急に始まった心象風景。何が起きているのか…!?と、ドキっとした。そして、姉、母、父親の言葉が蘇る。姉や母親に対する態度と、父親に対するそれが全く違うのがスゴい。父親は父親で苦悩していたはずだけど、そんなフォローはなくて、ぶっ壊す。
僕のヒーローアカデミア№270話・死柄木弔、完成回「継承」感想&271話予想・ジャンプ感想23号2020年【ネタバレ注意】

WJ23号【僕のヒーローアカデミア270話「継承」】感想2020年マイ ムービー - YouTube

思えば、デクが受け継いだワンフォーオールの歴代の継承者の中には、死柄木の祖母もいるわけで、宿命めいたものを感じる。死柄木の記憶から、両親や祖父母の影は消えたけど、デクの中には祖母の記憶が残っている。
僕のヒーローアカデミア№271話予想・感想『死柄木弔、完成か?継承者同士の最後の戦いか?』「継承」(堀越耕平)の次回(ジャンプ23号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇