ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦149話予想『マキさんは死んだのか!?ゼンイン家全殺し展開はよ!』「葦を啣む」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキさんは死んだのか!?

死んだかも…ほんまこれ。

  1. 少なくとも父親の目的は、娘二人を殺害して、総監部のご機嫌をとるらしい。
  2. まだ死んでないとして、反撃にうつるとしたら、呪具の力が本領発揮するとかでしょう。
  3. あるいは、妹のマイが助太刀するとか…。

ゼンイン家全殺し展開はよ!

姉妹以外、全員死ねばいい。ゼンインだけに。ほんまこれ。

  1. かなりのムナクソ展開だから、マキさんの両親とかは、普通に死ぬかもしれんね。
  2. 両親を殺すことで、呪術師としてパワーアップするのかもしれんね。

当主が恵になっても、まるで、何も解決してなかった…。マキ&マイが、父親に殺されそうになった時に、恵が現れて、当主として、粛正を開始するかもしれんね。それも、地獄展開。

前回の感想まとめ。

147話「パンダだって」

夜蛾正道の過去回想が始まる。呪力を自己補完する人工呪骸の作り方を話さなかった。小さい動物達のいる不思議な森で、タケルと話したり、日下部の妹と会ったりする。回想が終わり、夜蛾の前に、楽巌寺学長が現れるのだが…!?
呪術廻戦147話「パンダだって」感想『急なタケルと人工呪骸の作り方など』あらすじ+148話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

人気キャラってわけじゃないかもしれないけど、主要キャラがすぐに死んでしまったが…よくよく考えたら、乙骨の力とかで、普通に生き返るかもしれない。そうすると、パンダの涙の価値がペラペラになってしまうが…。
呪術廻戦148話予想・感想『夜我正道は死んだのか!?パンダはどうするのか!?』「パンダだって」(芥見下々)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇