ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦150話予想『真依は死んだのか!?表紙&巻頭カラーでゼンイン家全壊し!』「葦を啣む-弐」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真依は死んだのか!?

めちゃくちゃ死んだでしょう。ほんまこれ。

  1. しかし、マイはマキの中で生きている。というベタなことが思い浮かんだけど、妹を捨てたことにより、真の強さを得たということか…。
  2. 呪術師の姉妹の行き着く先は、そこしかなかったのか…?Twitterトレンドにも入るし、読者は悶絶する一週間となるでしょう。

表紙&巻頭カラーでゼンイン家全壊し!

これぞ、カタルシス。ほんまこれ。

  1. いよいよ、天与呪縛のフィジカルギフテッドの力が全壊になるでしょう。
  2. 最強の力で、ムカつく実家を全部ぶっ壊して、呪具もお金も全部持っていくことになるでしょう。

シン・マキさんは、実家の建物も全部ぶっ壊すし、親戚も全殺しでしょう。母親も手にかけそうだけど、母親だけは殺さないとしたら…その人間性を全否定するような激しいディスを浴びせるでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

148話「葦を啣む」

伏黒恵が、ゼンイン家の当主となったことで、呪具などを自由に扱えるようになったので、マキは回収に向かった。親戚や母親にディスられながらも、忌庫に入ったが、そこに待ち受けていたのは…!?
呪術廻戦148話「葦を啣む」感想『ゼンイン母親地獄と父親呪具バトル』あらすじ+149話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

当主が恵になっても、まるで、何も解決してなかった…。マキ&マイが、父親に殺されそうになった時に、恵が現れて、当主として、粛正を開始するかもしれんね。それも、地獄展開。
呪術廻戦149話予想『マキさんは死んだのか!?ゼンイン家全殺し展開はよ!』「葦を啣む」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇