ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦152話予想『直哉は死んだのか…!?実家全壊し完了か…!?』「葦を啣む-肆」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

直哉は死んだのか…!?

ゲロカス野郎は、死んだのか!?ほんまこれ。

  1. キャラ人気的には、生き残りそうだけど、逝った妹の願いでは、死んだ方がいいのじゃないか?と。
  2. プライドもバキバキだし、死ななかったとしても、廃人になるんじゃないかと。なんなら、呪霊になってしまうかも?

実家全壊し完了か…!?

  1. 妹の願いは実家人の全殺しだったのか?描かれてないけど、母親とか、非戦闘員も既に死んでいるのだろうか?
  2. 妹の願いが全殺しだったら、地面に倒れているところを、呪具で首を刎ねるでしょう。

親戚とか、雑魚兵隊が皆殺しになっているのに、直哉だけ生き残るってのは、都合が良すぎるかもしれない。さりとて、首を刎ねるってのもキツい。呪霊が現れて、直哉を連れ去るとかあるかもしんない。

前回の感想まとめ。

150話「葦を啣む-参」

真希の乱心が警鐘で伝える中、術式を持たない者で構成された躯倶留隊や、丙が真希の討伐に出撃するが、真希は圧倒的な強さで…。
呪術廻戦150話感想『シン・真希さん禪院家大破壊で荒ぶる下書き』「葦を啣む-参」あらすじ+151話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、直哉はちゃっかりしたヤツだから、実家の連中に思い入れもないし、プライドよりも命のが大事だから、Twitter民が「天晴!」と思うくらいに、掌返しを見せるかもしれんね。
呪術廻戦151話予想『禪院直哉が死亡か!?高専仲間が止めたりしないのか!?』「葦を啣む-参」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇