ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦148話予想・感想『夜我正道は死んだのか!?パンダはどうするのか!?』「パンダだって」(芥見下々)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜我正道は死んだのか!?

急に再登場して、急死。ほんまこれ。

  1. 死んだかもしれないけど、呪術廻戦だったら、実は死んでないとかありそう。
  2. だけども、パンダの涙を見ると、ガチ死にだったのじゃないか?と思えますわな。
  3. 死体を持っていって、その先にあるのは…?

パンダはどうするのか!?

  1. 人工呪骸にするのじゃまいか?と。どうなんでしょ。
  2. 人工呪骸であるパンダが、新たに人工呪骸を作り出したら、無限ループみ出てきますけど…?

人気キャラってわけじゃないかもしれないけど、主要キャラがすぐに死んでしまったが…よくよく考えたら、乙骨の力とかで、普通に生き返るかもしれない。そうすると、パンダの涙の価値がペラペラになってしまうが…。

前回の感想まとめ。

146話「死滅回游について」

天元様も交えて、死滅回游のルールを確認し、吟味する。ルールはゲームマスターへの制限も兼ねているから、つけいる隙はあるはず。各人の今後の行動が計画され、行動が開始されるが、場末の劇場では…!?
呪術廻戦146話・ルール確認と北海道と売れない芸人「死滅回游について」感想&あらすじ+147話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

あえて幽遊白書で例えてみると、仙水忍のテリトリー編が始まった感じであろうか。非呪術師が呪術に目指して、プレイヤーとなる。不遇なお笑い芸人が、先輩とか客を殺すという鬱展開が始まるかもしれんね。
呪術廻戦147話「予想・感想『髙場史彦は芸人プレイヤー!?弱者男性続々登場か!?』死滅回游について」(芥見下々)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇