ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦161話予想『東京コロニー突入!天使は見つかるのか!?』「結界-コロニー」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京コロニー突入!

いよいよ、東京コロニーに突入。ほんまこれ。ゼンイン家壊滅の事変とも時間軸がクロスするはずですが、そのあたりは、どうなるんでしょうか?そして、マキさんはどこに行ったのか…!?

東京コロニーの現状とか、脇役も含めて、参加者紹介あるかもしれんね。

天使は見つかるのか!?

見れば分かるということ。ほんまこれ。まあ、ベタに天使のルックスでしょうし、さらに、空を飛んでいるに違いない。

パンダ先輩は、カンが良いってことなんで、パンダが天使に出会うのかもしれない。何か、天使との繋がりがあったりして…?

前回の感想まとめ。

159話「裁き」

日車寛見は、弁護士であった。2016年3月の岩手県盛岡市の母子殺害事件の容疑者・大江圭太の弁護をする。大江の働くNPO法人には闇があった。証拠を集め、裁判に挑む日車であったが…!?
【神回】呪術廻戦159話「裁き」感想『日車寛見弁護士回で東北復興震災復興NPO法人地獄』あらすじ+160話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

おそらく、天秤の化け物みたいなものが、真理を裁くのでしょう。証拠とか、真相は分からないとして、法定にいる人間の心の真実に働き掛けるでしょ。
呪術廻戦160話予想『日車寛見呪い裁判開廷!虎杖らコロニーへ!』「裁き」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇