ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦175話予想『爛生刀は魔剣で休載!乙骨はゴキブリ・クロウルシに勝てるのか!?』「仙台結界①」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

爛生刀は魔剣で休載!

生と死が交雑する魔剣ってことだけど、とりあえず次回は休載。ほんまこれ。一度、激しく体調を崩されたし、ちょいちょい休載がありそうですね。乙骨の活躍を2週間待ちましょう。

とりあえず、魔剣の性能ってのが描かれるでしょう。なんでもゴキブリに変えるとか地獄のようなヤツでしょう。

乙骨はゴキブリ・クロウルシに勝てるのか!?

勝てるっしょ。勝ちまくり。ほんまこれ。実際のところ、仙台コロニーの強者バトルの前哨戦って感じでしょうし、乙骨がGに負ける姿は想像できん。

ただ、乙骨は勝つだろうけど、一般人が盛大に巻き込まれるとか、鬱展開はあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

173話「東京第1結界13」

レジィは、テンゲンのことを知っている。そして、ポイントを伏黒に譲渡したのであった。別場所では、衣装のキツいお笑い芸人が、バトルを続けているが…!?
呪術廻戦173話感想『タカバは超人で仙台コロニー急展開』「東京第1結界13」あらすじ+174話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

今後の展開に関係ありそうな強い奴が4人出てきましたね。ほんまこれ。そのうちの一人、ドルゥヴ・ラクダワラを撃破したわけだけど、残り3人いるわけだけど、来週の冒頭で3人倒しているかもしれんね。ありうる。
呪術廻戦174話予想『乙骨憂太が仙台市で無双!伏黒は天使と邂逅か!?』「東京第1結界13」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇