ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦167話予想『日車は誰を殺したのか!?虎杖は100点貰えるのか!?』「東京第1結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日車は誰を殺したのか!?

日車が登場した初期にあった過去回想で、その時の検察側の奴らでしょう。ほんまこれ。事件になっているのか、日車本人の裁判があったかは分からないけど、なんだかんだで、コロニーが出来上がったに違いない。

人間を殺した時に、その負の感情で、呪術師の素質が開花しちゃったに違いない。

虎杖は100点貰えるのか!?

貰えるでしょう。ほんまこれ。ポイントを移動させる時に、ペナルティはあるんだっけ?なかったっけ?

何はともあれ、虎杖はポイントを得ることはできたけど、伏黒は今は何をしておるんじゃ?という部分が描かれるに違いないね。そうだぜ?

前回の感想まとめ。

165話「東京第1結界⑤」

虎杖は、呪力を使えないペナルティを背負ったが、肉体の力だけで日車と渡り合う。日車は、油断せずに戦う。虎杖は、戦況を覆すべく、日車の能力の弱点を探すのだが…!?
呪術廻戦165話感想『虎杖呪力なし強さと二審展開』「東京第1結界⑤」あらすじ+166話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

ギルティだから、死刑で死ぬでしょう。ほんまこれ。いーや、死なない。実際のところ、死刑を確定発動できたら無敵すぎるから、死刑が発動するまで時間差があったりするでしょう。
呪術廻戦166話予想『虎杖は死刑で死ぬのか!?最高裁までもつれこめ!?』「東京第1結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇