ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE220話予想『ロケット発射になるのか!?ホワイマンからの攻撃あるかも!?』「三勇士」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロケット発射になるのか!?

そもそも、ロケットって完成してましたっけ?ロケッティア。ほんまこれ。石化した状態で、搭乗するロケットの詳細なども描かれるかもしれんね。

そもそも、同時に何発も打ち上げるから、そのあたりの調整の話もあるのかもしれんね。

ホワイマンからの攻撃あるかも!?

ロケットも準備できて、宇宙飛行士の選抜も終わった頃合いで、攻撃してくるかも?嫌なやつ。ほんまこれ。

今まで石化で攻撃してきてたけど、隕石を落としてくるとか、ダイレクトアタックあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

218話「WWWワールドワイドワークショップ」

インターネットを作るのに必要なモノは杜仲茶であった。杜仲茶を広島県で収穫し、海底ケーブルで世界を繋ぐ。世界中の技術者とネットとつながったが、どのようにしてロケット開発をするのか…!?
ドクターストーン-Dr.STONE218話「WWWワールドワイドワークショップ」感想『杜仲茶インターネットと画面共有』あらすじ+219話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

古いジャンプ読者は、スターズを思い出すはず。ほんまこれ。宇宙空間での無重力の動きとか、基本的な体力であるとか、あとは、意思疎通とか、問題解決能力などがNASA的に行われるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE219話予想『宇宙飛行士トレーニング開始!月行きメンバーは誰なのか!?』「WWWワールドワイドワークショップ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇