ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE212話予想『巻頭カラーで旅の終わり!日本人に米食わして復活なのか!?』「世界一周素材旅行」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巻頭カラーで旅の終わり!

最終目的地・日本ジャパンに到達して、全世界素材集め旅がラスト・エンディングなのである。ほんまこれ。果たして、無事に旅は終わるのだろうか…?

南米でのバトル以降は、平和な話が続いていたから、ここいらで波乱展開もあるかも…!?

日本人に米食わして復活なのか!?

手土産の米もできたけど、日本に戻ったら、謎の勢力に、日本が支配されているとか、どうじゃろう?

あるいは、世界に街を作ったけど、野望ステータスの高いヤツが、反乱を起こしたりして…。いや、米で日本人がニコニコ展開かな、普通に。

前回の感想まとめ。

210話「NOT ONE WAY」

オーストラリアで発掘したボーキサイトをアルミを経て、ジュラルミンにするには膨大な電力が必要。それを可能とするのは水力発電で、日本で行うと千空は言う。一方で、クロムは「片道ロケット」に関して思い悩んでいたが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE210話「NOT ONE WAY」感想『日本水力発電とスイカ×クロムの決意』あらすじ+211話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

センクウに隠れてロケットを作ることは可能なのか?ほんまこれ。なんだかんだで、センクウは知った上で、クロムとスイカを泳がせる可能性もありそうだけど…?
ドクターストーン-Dr.STONE211話予想『往復ロケット作り展開開始!日本の水力発電もか!?』「NOT ONE WAY」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇