ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE219話予想『宇宙飛行士トレーニング開始!月行きメンバーは誰なのか!?』「WWWワールドワイドワークショップ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宇宙飛行士トレーニング開始!

古いジャンプ読者は、スターズを思い出すはず。ほんまこれ。宇宙空間での無重力の動きとか、基本的な体力であるとか、あとは、意思疎通とか、問題解決能力などがNASA的に行われるでしょう。

1話で完結させるには惜しいテーマだから、宇宙飛行士選抜編が始まるかも?

月行きメンバーは誰なのか!?

普通の予想を書いてみます。

  1. センクウ。
  2. リュウスイ。
  3. コハク。

こんな感じだと思います。ほんまこれ。ただ、往復の宇宙船は大型になるだろうから、クロム、ツカサ、タイジュあたりも月に行くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

217話「科学の挑戦者」

いよいよ片道ロケットの製作に取り掛かろうとなった時、クロムに電撃的なアイデアが思い浮かぶ。それを元に会議を経て、ワンウェイかツーウェイかの投票が行われる。果たして、その結果とは…!?
ドクターストーン-Dr.STONE217話「科学の挑戦者」感想『クロム往復ロケット案と民主主義投票』あらすじ+218話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

Oh…テレホーダイ。ほんまこれ。インターネットというと、ネットサーフィンであるとか、娯楽の要素が強いけど、宇宙船作るのに、なぜ、ネットが必要なのか…!?
ドクターストーン-Dr.STONE218話予想『インターネットを作る!?通信の効率化なのか!?』「科学の挑戦者」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇