ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君41話予想『松井優征人生初の休載!小笠原100人から逃げれるのか!?』「三大将1335」の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

松井優征人生初の休載!

ネウロも、暗殺教室も全く休載なしで行われていた驚愕の事実に、ネットがわくでしょう。ほんまこれ。来週は休載だから普通に載っておりませんが、特集ページとか、あるかもしれんね。

休載の間は何をされているのか?と言えば、コミックス作業とかでしょう。

小笠原100人から逃げれるのか!?

逃げれるでしょう。ほんまこれ。と、同時にコジロウが試される展開かも?鷹の祢津との関係性が、ここで描かれるかもしれんね。

あとは、ゲンバのけむり玉なども活躍するでしょうし、最終的に小笠原が潜伏していたことを、事前に察していたとこも、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

39話「鷹1335」

修羅・海野の見立てでは、3つの戦場がどこかで勝てば、他の戦場に合流できる。しかし、どこかが敗北すれば、一気に崩壊が始まる。主人公達は、伝令として、戦場を巡るが、最北の常岩陣営では、予想外の結果が…!?
逃げ上手の若君39話「鷹1335」感想『北・中・南戦場と祢津一族と狐次郎』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

死んでないっしょ。ほんまこれ。流石に、活躍もなしに、すでに死んでいるってのは辛いもんがあるし、望月家は、亜也子の一族だったはず。では、なぜ敗北しているのか…!?
逃げ上手の若君40話予想『望月と常岩は死んだのか!?北条砦が落ちただけか!?』「鷹1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇