ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦166話予想『虎杖は死刑で死ぬのか!?最高裁までもつれこめ!?』「東京第1結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖は死刑で死ぬのか!?

ギルティだから、死刑で死ぬでしょう。ほんまこれ。いーや、死なない。実際のところ、死刑を確定発動できたら無敵すぎるから、死刑が発動するまで時間差があったりするでしょう。

あと、日車本人が、虎杖の背負っているものに興味を持ち、弁護士としての魂が燃えるかも?

最高裁までもつれこめ!?

死刑という需要な犯罪だから、すぐには判決が出ないかも?上告上告。むしろ、日車が虎杖を弁護する展開になるのかも?

虎杖が抱えた懺悔の心が、少しは軽くなる展開に発展していくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

164話「東京第1結界④」

日車は、領域展開・誅伏賜死(ちゅうぶくしし)を発動した。場所は、裁判所風になる。そこでは、暴力が禁じられ、虎杖が地元のパチンコ屋に出入りした罪の裁判が始まる…!?
呪術廻戦164話感想『誅伏賜死裁判とパチンコ店入店罪』「東京第1結界④」あらすじ+165話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

奪われたでしょう。ほんまこれ。めちゃくちゃ奪われた。そして、日車が100点ためたのは、相手のギルティで呪力を奪う作戦で達成したのでしょう。昔の術士とか、法律とか知らんでしょうし。
呪術廻戦165話予想『虎杖は呪力を奪われたのか!?パチンコの罪ははらせるのか!?』「東京第1結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇