ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦180話予想『乙骨は石流に勝てるのか!?術式は回復するのか?リカで勝利か!?』「仙台結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想17号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

乙骨は石流に勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。石流は、術式がなくても、呪力を解放とかで攻撃できるところにアドバンテージがあるけど、乙骨は術式なくても強いってオチでしょう。

術式は回復するのか?

いっそ、回復しないかもしれない。ほんまこれ。術式なしに、リーゼントマンを倒すことで、乙骨の強さが際立っちゃうパティーンのパルパティーン。

リカで勝利か!?

乙骨が術式を使えなくても、リカちゃんがおるさかいに、リカちゃんの本気で、リーゼントマンを倒すでしょう。ほんまこれ。ボロ雑巾にするだろうなあ。

先週の感想。

178話「仙台結界⑤」

リカが完全顕現。乙骨の呪力も湧いてきている。リカは、折本里香の成仏後に残された。指輪を通して接続できる時間は5分。完全顕現や、呪力供給などが可能となるのだが…!?
呪術廻戦178話感想『折本里香の成仏後と呪言タコ殴り展開』「仙台結界⑤」あらすじ+179話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

三者が一気に領域展開。ほんまこれ。3つのエリアが押し合いへし合い生まれるのか?ほんまこれ。あるいは、3つの領域が重なって出現するのか?重なりそうな予感。
呪術廻戦179話予想『領域展開三重奏!乙骨の効果とは!?鬩ぎ合い!』「仙台結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇