ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦180話予想『リカの全部とは!?石流と烏鷺をタコ殴り!乙骨はどうなる!?』「仙台結界④」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リカの全部とは!?

スタジアムで一般人を守っているリカちゃん。ほんまこれ。そこから、乙骨のところに来て、バトルに加勢するはずですが、「全部」とは?術者に、なんらかのデメリットがあるに違いない。

石流と烏鷺をタコ殴り!

スタジアムから戻ってきたリカが、リーゼントと変態女をタコ殴りにするのでしょう。ほんまこれ。圧倒的なスピード展開で、バトルを終わらせるに違いない。

乙骨はどうなる!?

「全部」の代償が来るに違いない。ほんまこれ。身体の一部を失うとか、寿命を失うとか、そんなんかもしれない。ただ、0巻の内容に、そんなルールはなかった気がするが…?!

前回の感想まとめ。

178話「仙台結界③」

ウロの攻撃は打撃なのか?乙骨の腕が変形したことから、空間をイジる術式なのじゃないか?本人が開示するには、空を面で捉えるらしい。乙骨とのトークは続くのだが…!?
呪術廻戦178話感想『藤原の人間?グラニデブラスト石流』「仙台結界③」あらすじ+179話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

仙台コロニーでの頂上決戦。ほんまこれ。石流は、リーゼントからビームを撃ってくる奴。遠距離から攻撃してきたけど、接近戦はどうなのか?接近戦でも、近距離でビーム撃ってくるでしょうね。
呪術廻戦179話予想『乙骨VS石流!腹一杯になるのか?烏鷺亨子もで三つ巴!』「仙台結界③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇