ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№347話予想『ミルコは死んだのか!?死柄木弔の身体が完成?アキラ・オマージュか!?』「スーパーハイパークソハメステージ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミルコは死んだのか!?

ハイエンド脳無と戦った時も、めちゃくちゃ致命傷って感じだったけど、なんだかんだで生きていたから、今回も瀕死級のダメージを負っても、なんだかんだで生き残ると信じたい。ダメージを受けるけど、死柄木の攻撃の正体も分かる。

死柄木弔の身体が完成?

未完成だったのが、完成したらしい。ほんまこれ。複数の個性を持っているけど、個性消去が効かないってのは、身体の中に複数の遺伝子があるのじゃないか?と思えますね。

アキラ・オマージュか!?

死柄木の身体がぐちゃぐちゃになっているのと、裸マントの様子は、アキラの金田のオマージュなんじゃないか?と思えました。そのうち、鉄雄のことを呼び捨てして、「デコ助野郎」とか言われるに違いない(確信)。

前回の感想まとめ。

№345話「DIVISION」

檻は3秒で破壊されたが、その3秒が重要であった。そして、フィクサーと叫ぶワープゲートに押し込む。そして、デク達もワープゲートの中に引っ張られたのだが…!?そして、フェーズ2へと…!?
僕のヒーローアカデミア№345話「DIVISION」感想『分断作戦と空浮かぶ雄英?』あらすじ+346話予想・ジャンプ感想13号2022年【ネタバレ注意】

そのものずばり、敵意がなかったからでしょう。ほんまこれ。渡我被身子が、デクを引っ張った。引っ張ったヒモを小指に絡ませているから、運命の赤い糸的と言いますか、むしろ、愛情表現であった可能性も高い。
僕のヒーローアカデミア№346話予想『デク危機関知はなぜ反応しなかった!?VS渡我被身子ファイナルか!?』「DIVISION」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇