ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ15話予想『Cカラーでモリヒトの元に訪れた女の子の正体とは!?新ヒロインも使い魔なのか!?』「今日はヘビーなストマック」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでモリヒトの元に訪れた女の子の正体とは!?

センターカラーで新キャラ登場か?ありえる。ほんまこれ。

  1. 天狗のカンシも登場したけど、ニコのことが好きってことはなかった。だがしかし、女の子の場合はどうなのか?
  2. おそらく、ニコが遠くにいた時のモイヒトの知り合いで、ここからはラブコメが発生するでしょう。

新ヒロインも使い魔なのか!?

鬼、天狗と来たら、何なのか…!?ほんまこれ。

  1. 新ヒロインも使い魔だとしたら、妖狐とかありうると思う。使い魔は、和風テイストで攻めてくるのじゃないか?と。
  2. 普通にモイヒトのことが好きだから、三角関係が発生するのかもしれんね。

使い魔は桃太郎しばりか?と思った頃もありましたが、天狗が出てきたので違った。だったら、妖怪しばりじゃないか?と。妖狐なら、狐の使い魔の子孫かも?ほんで、新キャラの女の子も、なんだかんだで同居するのじゃないかなーと。

前回の感想まとめ。

13話「教え子が推し絵師だった件」

嬉野久々実は、チッター(Twitterのようなもの)でフォロワー一万人の絵師だった。担任の真桑先生はガチヲタだし、そのフォロワーだった。ガチオタフォロワーであることを隠しつつ、教師として、嬉野と接しようとするのだが…。
ウィッチウォッチ13話「教え子が推し絵師だった件」感想『うろんミラージュ登場で教師×生徒回』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

西古冬作が、ニコの元にやってきて、マニアックな魔法をリクエストするでしょう。これまで、椅子に変わる魔法とか、右目と左目を入れ替える魔法なんかをリクエストしてましたね。次回は、どんな魔法をリクエストするのやら…?
ウィッチウォッチ14話予想『ニコの元にクセ強いクラスメートが!?西古冬作なのか!?』「教え子が推し絵師だった件」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇