いつもありがとうございます。次回の予想です。
白鳥潔というラスボス!
鷲巣麻雀やりだしそう。ほんまこれ。
- 主人公らにとって因縁の相手であったけど、白鳳学院は、負けたことを絶対に許さないマンだったから、再始動したクーロンズを潰しに来るマン。
- 掲載位置も悲惨なことになってきたから、高校に入学後に、最初の練習試合をして、それがラストバトルになりそうですね。
そして、俺たちの戦いは始まったばかりだ…でエンディング。
息子の四郎が偵察になるのか!?
練習しているところに、乗り込んで来るでしょう。ほんまこれ。
- クーロンズが、わいわいやっているのを見て、「低レベル野球め」とか言いそう。
- 白鳳学院の野球が全てだと思っている四郎には、その自由な雰囲気、女子マネが行うノックなどは、初めて見るシーンだったに違いない。
敵の刺客としてやってきた四郎だけど、実は、白鳥一族に息苦しさを感じていて、主人公らに惹かれて、クーロンズに加入したら超展開だけど、それはなさそうだ。しかし、アイデンティティを揺さぶりまくるでしょうね。
前回の感想まとめ。
12話「風」
かりんの地獄のノックも始まりつつ、スカウト会議も始まる。次に狙うは、日車大器の名前が挙がるが…!?同じ中学には、副キャプテンの木戸修平もいて、高校での甲子園での対決が語られていたが…!?
クーロンズ・ボール・パレード12話「風」感想『日車大器と木戸修平登場!甲子園での再会か!?』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】
流石に、寅本と陰キャの加入は断らないけど、剣とポジションがかぶっているから、希望通りにはならない…というのを告げた上で、ポジション争い試合みたいなのが発生して、勝負の結果、最終的に加入するでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード13話予想『寅本大河も連続加入か!?お断りしたら面白いが…!?』「風」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇