ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ42話予想『嘘だろ!?ガチゴリラが!?死んだのか!?霊界大冒険!』「未知とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

嘘だろ!?ガチゴリラが!?

来週はゴリラ回のようです。ほんまこれ。

  1. 次回予告的には、嘘のようなことが起きるようです。何が起きるのか?美少年化とか?
  2. あるいは、美少女化して、あやかしトライアングル展開あるかもしれんね。
死んだのか!?

嘘だろ?!ありうる。

  1. 今まで、死んでもおかしくなかったことは多いけど、ガチ死にしてしまって、みんなで助けに行くやつ。

霊界大冒険!

様々なジャンルに話は広がっているけど、以前に肝試し回があったけど、霊界とかは、まだ掘ってないジャンルのように思える。死んだゴリラを助けるために、霊界を大冒険するでしょう。ロボコも普通に霊界に行くでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

40話「アオとロボコ」

「同居」、「年上ヒロイン」、「ラブコメ」などの共通点から、ヒロインの座を奪われかねないと危惧するロボコ。座を守るために、ヒロイン強化を宣言するのだが…!?
僕とロボコ40話「アオとロボコ」感想『アオのハコパロディでバスケでボコボコ』あらすじ+41話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

悪のお菓子出しロボットに対して、ロボコは、ファミチキを出して応戦するでしょう。ファミチキの方が栄養が豊富だから、ファミチキ使いのロボコが圧勝するのじゃまいか、と。
僕とロボコ41話予想『アメノフルはパロらないのか!?お菓子使いが現る!?』「アオとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇