ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ41話予想『アメノフルはパロらないのか!?お菓子使いが現る!?』「アオとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメノフルはパロらないのか!?

パロるかも。ほんまこれ。パロらないかも、それもこれ。

  1. 少なくともラブコメという共通点はないさかいに、パロらないかもしれんね。
  2. でも、そんなん関係なしに、強引にパロってくるかもしれない。お菓子が出てきただけで「アメノフルとカブる!?」とか、言い出す。

お菓子使いが現る!?

まだ、アメノフルの話数が少ないので、パロるのも難しいかもしれない。ほんまこれ。

  1. なんの脈絡もお菓子を出せるヤツが出てくるかも?ほんまこれ。
  2. まるっきり出番のない悪の科学者が、お菓子を出すロボットとかを連れてくるかもしれんね。ありえる。

悪のお菓子出しロボットに対して、ロボコは、ファミチキを出して応戦するでしょう。ファミチキの方が栄養が豊富だから、ファミチキ使いのロボコが圧勝するのじゃまいか、と。

前回の感想まとめ。

39話「倦怠期とロボコ」

ロボコがアイドルしていたこともあり、最近、ボンドとの距離が離れていた。ロボコは、倦怠期と思い込み、ボンドにダダをこねまくる。その結果、ロボコは家出することに。ロボコを追うボンド。最終的に現れたのは、妙々寺だったが、主語が「牧野」に固定されているヤツだった。
僕とロボコ39話「倦怠期とロボコ」感想『家出展開と妙々寺の再登場』あらすじ+40話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

ゴールデンウィーク明けの回だから、合併号をネタにした話が濃厚かも?GIGAがネタになるなら、その厚さを利用して、GWでたるみきった身体を重たいGIGAで筋トレする話かもしれんね(マニアック)。
僕とロボコ40話予想・感想『妙々寺の実家再建築か!?あるいは合併号明けネタか!?』「倦怠期とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇