ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1014話予想『ルフィは死んだのか!?他場所のバトルも決着か!?』「Anarchy In The BM」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルフィは死んだのか!?

さささ、最終回。ほんまこれ。

  1. 流石に死んでないと思うけど、どのような経緯を経て、ルフィが落下に至ったかが描かれるのかも。
  2. まだ絶命してなくても、海に落ちたら死ぬでしょう。
  3. あるいは、本当に絶命してるのかも?

他場所のバトルも決着か!?

  1. キッドVSビッグマムも開始されるでしょう。
  2. サンジは、ゾロを抱えて走り回ってるでしょう。
  3. 赤鞘も、それぞれの因縁に決着させるに違いない。

ルフィは、心臓が止まってしまっている。だがしかし、海への落下は免れて、ローとかが蘇生させるかもしれない。海まで落ちたら、本当にピンチかもしれんね。

前回の感想まとめ。

第1012話「うず」

赤鞘たちは、戦争後のワノ国に思いをはせつつ、戦況を見つつ、各地に助太刀に行く。ヤマトは頂上の決戦場所を目指す。ローとゾロは、サンジと合流して、重傷のゾロは包帯でグルグル巻となる。ビッグマムVSうるティが始まろうとしていたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1012話「うず」感想『ゾロ包帯サンジとナミ激おこ』あらすじ+1013話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

ナミが気合いの一撃を加えたけど、うるティを倒し切るわけではなくて、ビッグマムと共闘となるでしょう。ゼウスが合流して、サンダー攻撃で、恐竜の弱点をつくに違いない。ありえる。
ワンピース-ONE PIECE第1013話予想『ナミVSうるティが開幕か!?覇気に目覚めちゃったりして?』「うず」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。