ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん15話予想・感想『マグちゃんが拾い物!!正体はかわいいあいつ!?』「学び舎に響く混沌の呼び声」(上木敬)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグちゃんが拾い物!!

何を拾うのか?ほんまこれ。

  1. 小銭とか、壊れた家電とか、そういうのを想像しがちだけど、おそらく生き物っぽい予告がされている。
  2. 新たな邪神とかを拾うのかもしれないけど、それだったら、破壊神ならその正体に気付きそうなもんだが…。

正体はかわいいあいつ!?

  1. にゃ~ん。ほんまこれ。
  2. 「かわいい」がついて、物でも邪神でもないなら、犬猫なんじゃないかと予想。にゃ~ん(犬)。

マグもペットみたいなものだけど、可愛い猫とかが出てきて、ペット枠を争うのじゃないかと。犬猫でも、邪神でもないとしたら、ぬいぐるみとか、電動ペットとか、そういうマニアックな展開になるかもしれない。

前回の感想まとめ。

13話「摂理のウーネラス」

オカ研(影潜みし破滅の神殿)からスタート。トランプで遊んでたりして、楽しそう。そして、因縁の相手が登場。
破壊神マグちゃん13話「摂理のウーネラス」感想『魔道具とクッキーの混沌展開』14話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

オカルト研究会が舞台になってから、学校が中心で描かれる感じだから、後輩とか、先輩とか、そういうポジションのキャラが出てくるかも?部室を狙う同好会が挑戦してくるとか。
破壊神マグちゃん14話予想・感想『オカ研への来訪者の正体とは!?ナプタークか?新キャラか!?』「摂理のウーネラス」(上木敬)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇