ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん14話予想・感想『オカ研への来訪者の正体とは!?ナプタークか?新キャラか!?』「摂理のウーネラス」(上木敬)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オカ研への来訪者の正体とは!?

バオー来訪者。ほんまこれ。

  1. 摂理のウーネラスだったら、2週連続だから、ないっしょ。
  2. 人間か、邪神か?人間だったら「正体」とか言わないでしょう。
ナプタークか?
  1. 最近、出番が少な目、ほんまこれ。
  2. 藤沢の家でアルバイトしているから、その関係で来たのかも?
  3. あるいは、バイトが休みだから、マグちゃんに攻撃しにきたのかもしんない。
新キャラか!?
  1. 新たな邪神か?だとしたら、物語が終結に向かってそうな気はする。
  2. 藤沢以外の人間の男子キャラとか、女性の先生とか、まだ出てないポジションのキャラとかかもしれない。

オカルト研究会が舞台になってから、学校が中心で描かれる感じだから、後輩とか、先輩とか、そういうポジションのキャラが出てくるかも?部室を狙う同好会が挑戦してくるとか。

前回の感想まとめ。

12話「探求者 小深山桔梗」

女子が女子に抱きつく様子ってのも、悪くない。悪くないと思いつつ、爽やかにラブコメ否定。なんとなく、そんな気はしていた。ところで、今回は前回と別日だとしたら、またしても破壊神を学校に持ってきてしまったのか?
破壊神マグちゃん12話・オカルト研究会回「探求者 小深山桔梗」感想&13話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

新邪神も、破壊神マグのことを憎らしく思っていて、バトル展開になるでしょう。元オカルト研究会の面々も巻き込まれる。同時に、学校のそのほかの生徒も巻き込まれまくるに違いない。
破壊神マグちゃん13話予想・感想『新邪神登場!未知なる能力は人心掌握術か!?』「探求者 小深山桔梗」(上木敬)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇