ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ12話予想・感想『美少女OMメイコの秘密とは!?魔界霊界階段回の謎が解明か?』「バイトとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美少女OMメイコの秘密とは!?

モツオんチのOM。ほんまこれ。

  1. 一般的なOMの代表として描かれている感じあるけど、秘密はあるのか?
  2. 名前の「メイコ」って部分に何か意味があったのかも?
  3. 実は、兵器とかだったりして。兵器ちゃん。

魔界霊界階段回の謎が解明か?

  1. 実は、解明してなかったヤツ。ほんまこれ。
  2. メイコが何らかの存在に憑依されてたのか?あるいは、素のメイコだったのかは、謎のまま。
  3. ガチゴリラとモツオが異界から戻って来れた経緯も謎。

まあ、話数またいで引っ張るような漫画じゃないから、怪談回の謎とかよりは、実は、メイコも兵器だったとか、そういう方がありえるのじゃないかと思える。

アリエールジェルボール(関係ない)。

前回の感想まとめ。

10話「料理とロボコ」

祝連載10回の扉絵からスタート。まだ10話目だけど、割と中身は濃かった気がする。円ちゅわんが登場したのが、大正解だったと思います。
僕とロボコ10話・おあがりよ、おはだけ、食戟のソーマ回「料理とロボコ」感想&11話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

実際に、料理話が継続することはないでしょうが、食戟のソーマに限らず、ジャンプ漫画のパロディはちょくちょくあるかもしれんね。今、他の連載とかぶってない要素。
僕とロボコ11話予想・感想『食戟のソーマ展開継続か!?真夜中の料理人登場か!?』「料理とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇