ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族6話予想・感想『母親回かな?家庭科とかで大活躍!?』「兄妹の日直戦」(仲間りょう)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親回かな?

思ったよりも、人気が出てきそうな気がする。ほんまこれ。

  1. 父親は1話から露出が多くて、5話は妹だったから、次は母親っしょ。
  2. 中卒の母親。
  3. 学園のマドンナじゃないけど、そのままの意味で、クラスのお母さん的存在になっちゃいそう。

家庭科とかで大活躍!?

  1. お母さんは家事得意ってのは、炎上しそうなアレだけど。
  2. 2話でゼリーを作ってたけど、調理実習以外にも、裁縫とかも上手そう。

家庭科以外の活躍があるとしたら、クラスメイツの女子の恋の相談とかに乗るかもしれんね。既婚者。母親が、父親に出会う前の恋バナとかも飛び出して、父親がジェラっちゃうかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

4話「親子の中庭」

親子で昼食しそうなのを陰口言われる様子は、陰口言っている方が間違っていると思えてならない。息子は友達ができてないってのが、辛い。私は、同じ中学のヤツがいたから、初日から友達いたけど…。
高校生家族4話・ぼっち飯&バレーボール回「親子の中庭」感想&5話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

両親が実は、元バレーボール部だったという衝撃の事実が始まり、連載は、本格家族バレー漫画として進んでいくのかもしれんね。だけど、この予想は全くの妄想であるから、「んなわけない」と強く、強く、発信しておきます。
高校生家族5話予想・感想『母親と妹の昼ごはんか!?屋上でもバレーボールしてたりして(^ω^)』「親子の中庭」(仲間りょう)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇