ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ38話予想・感想『VSテスタニサリ=アレスタ展開!全面戦争でA&M社最大の危機!』「Dawn Metropolice」(中村充志)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSテスタニサリ=アレスタ展開!

妹か姉は、ケモミミ刑事だと思う。ほんまこれ。

  1. 多分だけど、半沢直樹っぽい展開になりそう。ジャンプが発売される頃には、ドラマは最終回しているわけですが…。
  2. 四天王の得意分野なども紹介されつつ、市場を奪い合う、経営バトルが開始されるでしょう。

全面戦争でA&M社最大の危機!

  1. ダクマタイトの市場の奪い合い。ほんまこれ。
  2. あるいは、せっかく採掘したダクマタイトが安く買い叩かれたりするでしょう。
  3. もしくは、取引先に圧力がかかって、売れなくなるとか?

せっかく採掘するのに、売れなくなるダクマタイト。忍び寄る巨大企業の影。しかし、主人公らは、これまで異星人と結んだ絆の力で、難局を乗り切るでしょう。最終的に親類の宇宙刑事がやってきて、テスタニサリを逮捕するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

36話「Pride」

ダクマタイト採掘をかけて、ヤ・キウ対決からスタート。野球である。地球人たちも団結力ないみたいだけど、果たして…!?
アグラビティボーイズ36話・ヤ・キウ試合回でキャプテン特殊ルール「Pride」感想&話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

ダクマタイト発掘展開になると思うけど、ワンチャン、野球展開が続くかも?宇宙野球。少なくとも、ヤ・キウ星人が主人公らと試合したことでの成長は、描かれると思うんだぁ。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ37話予想・感想『野球編完結!ダクマタイト採掘か!?ヤ・キウで継続かも!?』「Pride」(中村充志)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇