ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ13話予想・感想『竜宮城海中散歩はどうなったのか?セイラ×鮫島のラブコメ新展開か?』「極道のマーメイド」(田村隆平)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

竜宮城海中散歩はどうなったのか?

中止かな?ほんまこれ。

  1. セイラの目的とかが明らかになったから、海中散歩する理由もなくなったのかな?
  2. でも、「忘れてた!」ってことで、ワンチャン、再開する可能性もあるかおしれんね。
  3. 液体呼吸のおさらいなども。

セイラ×鮫島のラブコメ新展開か?

  1. バトルがあったから、次はラブコメほんまこれ。
  2. 他の連載と競り合う期間が長くなるだろうから、色んな方向性が試されるに違いない。

鮫島が、恋愛はもとより、人魚に興味がありそうにないから、セイラが猛烈にアタックかけるのかも。人間の婦警さんが、ジェラシーとか、そういう方向性もあるかもしれんね。色んなことが起きる漫画になりそう。

前回の感想まとめ。

11話「最速の魚」

サメは生きていて、カジキVSイルカへ。最速をディスられて、カジキは激おこ。まあ、陸上には自動車とか、電車とか、あるわけですが…。
灼熱のニライカナイ11話・バショウカジキ任侠物語「最速の魚」感想&12話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

ぶっちゃけ、掲載位置がよろしくないですし、分かりやすいテコ入れが入るでしょう。ギャグでも、バトルでもないテコ入れが開始される。つまりは、あやかしトライアングル(ToLOVEる)ってことですね。
灼熱のニライカナイ12話予想・感想『VSカジキ編完結!竜宮城展開で打ち切り回避!!』「最速の魚」(田村隆平)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇