ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ113話予想『学芸会の次は運動会か!?シリーズか?114話に継続確定!?』「シンデレラとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学芸会の次は運動会か!?

イベントてんこ盛り展開。ほんまこれ。学芸会をやっているってことは、秋だろうから、秋の定番イベントの可能性あるでしょう。そして、深まる秋。飛び散る汗。

シリーズか?

学芸会は1話で終わったけど、運動会はシリーズかも?ほんまこれ。そして、そのシリーズが終る頃に、物語も終るかも。

年末年始を経て、いよいよ、小学校卒業が近づくのじゃないだろうか…?

114話に継続確定!?

運動会がシリーズなら、ほんまこれ。運動会でもなかったら、全然違う話をやっているでしょう。

運動会だとしたら、誰かがケガをするとか、そういうピンチで続くのかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

111話「謎解きとロボコ」

モツオんチに集まったボンド、ロボコ、ゴリラ。鍵が急に閉まり、謎の男ミスターMのリアル脱出ゲームが開始された。脱出できると豪華オヤツが食べられる。果たして、Mの正体とはモツオなのか…!?
僕とロボコ111話「謎解きとロボコ」感想『リアル脱出ゲームでモツオの本音がちらり』あらすじ+112話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

今回のラストシーンで、ボンドとゴリラは半袖だけど、そろそろ寒くなってきますよね。ほんまこれ。子どもは風の子と言いつつ、風邪ひきさんとかに、注意したいところですね。
僕とロボコ112話予想『寒くなってきた!衣替えか!?近づく年末!』「謎解きとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇