ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

終章超クライマックス「ハイキュー!!」2号連続大増ページ掲載!ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

終章超クライマックス「ハイキュー!!」2号連続大増ページ掲載!

終章がクライマックスってのは、最終回ってことけ?ほんまこれ。

もう、流石に最終回なんでしょう。オリンピックとかは、さらに次号にエピローグとして描かれるのじゃないかな、と。

長期連載が、ばたばたと終わるぅ…。

ジャンプ32号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

20年前の回想がメインかも?白ひげ海賊団がワノ国にいた頃の話。そうすると、エースも子ども時代で、幼女のヤマトと仲良くなってたとかかも、しれんね。
【休載後33・34号再開】ワンピース-ONE PIECE第985話予想・感想『ヤマト娘と共闘展開!エースを思い出すとは!?』「僕の聖書(バイブル)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ババズラキのアカデミー内での評判であるとか、その天才っぷりが描かれつつ、クリスとサガと出合うでしょう。馬上にて登場をかぶせる感じで、ロボットに乗ってやってくるとか、あるかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ28話予想・感想『自由連合アカデミー回想継続!ババズラキとの出会いとは!?』「Past is Prologue」(中村充志)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも東大受験編のようなシリーズになるか分からないけど、なったとしたら、塾講師が出てくるでしょうし、その塾講師に悪霊とかついてるんじゃないかなー(´;ω;`)。
ミタマセキュ霊ティ44話予想・感想『ハゼレナ東大受験開始!ドラゴン桜展開なのか!?』「乗り切れ!三者面談」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修行を終えてから、妖獄島に移動するのはテンポ悪いから、移動しながら修行になるのかも?早見美女は、陰陽師であることを隠してるとするなら、やっぱり、四天王だからであろうか?主人公や、りのちゃんは陰陽師であることを隠してないし…。
ボーンコレクション11話予想・感想『桜井燦&るぅなの妖怪術修行!早見さんも妖獄島に四天王!』「教えたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兄弟が太陽を鍛えようとするのは、いよいよ、タンポポとの決戦が近いからかもしれない。そうすると、全く出番が減っているヒナギクとかも登場してくるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦43話予想・感想『タンポポのラスボス再登場か?訓練は続くのか?』「魚釣り」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

邪神が出てきたら、またまたプロフ帳に名前を書かせる対決になるでしょう。母親が出てきたら、マグちゃんを紹介して、てんやわんやなるんかもしれんね。
破壊神マグちゃん4話予想・感想『新たな邪神が登場か?母親も登場したりして?』「狂乱のナプターク」(上木敬)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、頼りない、巻き込まれ系だったフィンがど根性を見せつつ、その才能の片鱗が出だすかもしれんね。実は、すごい特殊な才能を持ってるとか、ありえそう。
マッシュル-MASHLE-23話予想・感想『闘技場バトル継続か!?フィンが戦ったりして?』「ドット・バレットといばらの魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本格的に、ユニオンVSアンリペア達になるでしょう。あと、チカラも震えが止まったら、能力を役立てて、アンディに加勢するかも?さらに、ユニオン側から増援とか、あるかもしれんね。
アンデッドアンラック24話予想・感想『VSアンリペア継続!タチアナ現着!他の敵の能力も!』「俺が死ぬまで治らない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同業のヤツは、祭里のことをすでに知っているみたいだけど、なんらかの因縁があるのかもしれない。実は、ヒロインのすずを巡っての三角関係とか、恋のライバルとか、あるかもしれんね。
あやかしトライアングル5話予想・感想『同業の新キャラ本格登場!引導を渡しに来るのか?』「幼心の君」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

昆虫にとって、海沿いの環境とはどうなのか?潮風とかダメージが大きそう。さらに、新たな王候補が出てくるかもしれんね。フナムシ(ではない)。
森林王者モリキング12話予想・感想『夏休み万歳!向かう先は?海に行くんじゃまいか?』「コンテスト」(長谷川智広)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タコの爆弾魔を逮捕してから、警察署の署長とか、上層部が作品の設定などを語りだすでしょう。人間が海を汚しているから、その復讐とかだろうな。
灼熱のニライカナイ3話予想・感想『VSタコ爆弾魔継続!海洋犯罪とは何なのか?』「小さな名探偵」(田村隆平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

各地でバトルが起きているし、宿儺も大暴れしているから、真人が興奮して、飛び出していくかも?勝ち目はなさそうだけど、宿儺の魂を改造するとか、超展開あったりして…。
呪術廻戦114話予想・感想『両面宿儺VS特級呪霊(火山)か?夏油や真人も出るかも?』「渋谷事変31」(芥見下々)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

古民家で一緒に生活しながら、役作りしながら、仕事があったら、鎌倉から出勤する。帰ってきたら、わいわいしながら役作りする。男のいないテラスハウスみたいな雰囲気になるんでしょうね。
アクタージュ・act-age120話予想・感想『北鎌倉の古民家借家の大掃除!骨董品出てきて役作り!』「女優たち」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

身体が再生した後、いよいよダンテが本気になるし、そこにアスタが参戦して、第2ステージに突入するでしょう。アスタは、100%出せるのでしょうね。
ブラッククローバー・ページ257話予想・感想『死突でダンテは死んだのか?頭あると再生するヤツ?』「団長の努め」(田畠裕基)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マジで、ラブコメ展開に発展したら超展開だけど、ギガントマキアの内面に変化が生まれる展開はあるかもしれない。孤独な巨人だったんだから。
僕のヒーローアカデミア№278話予想・感想『Mt.レディVSギガントマキア!ラブコメ展開に発展必須!』「誰だよ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

望まぬ来訪者がアキだとしたら、どのようにして、予言の時を迎えるのか?デンジに殺意を持っているとか?だとしたら、それはマキマの命令という地獄展開になりそうだが…。
チェンソーマン77話予想・感想『誰が帰ってきたのか?アキの未来の悪魔の予言の時か?』「開けちゃダメ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

普通のメイドロボと対決することにより、ロボコの異常性が際立ってくるでしょう。あと、ドラえもんで言うところのしずかちゃんポジションのキャラも出てくるかも。
僕とロボコ2話予想・感想『VS美少女OMのバトル勃発!ガチゴリラとモツオのヤツか!?』「ボンドとロボ子」(宮崎周平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海の家バイトのことを予想しましたけど、書いてみると、卒業式のことで1話くらい使える熱量なんじゃないかと。海外に行く前に、武元が置き土産で、失恋した事実を話して行くかもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない166話予想・感想『すれ違い二人の行方とは!?緒方うどん海の家バイトでまた遭難か!?』「文学の森の眠り姫編⑥」(筒井大志)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

現実の連載作家ではありえないだろうけど、なんだかんだで、佐々木と同じ仕事場で連載を開始するかも?アシスタントもやったりして?別の仕事場に行くと、ヒロインの出番が減りそうって理由だけど…仕事場をシェアするってのは、ありえないかなー。
タイムパラドクスゴーストライター9話予想・感想『佐々木原作の反逆劇開始!アイノも連載も開始するのか?』「メッセージ」(市真ケンジ×伊達恒大)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

全部は描かれないけど、さらに次号の最終回(だとしたら)では、オリンピックの雰囲気が描かれて、さらに時間が流れて、日向&影山がジジイになって、縁側で茶を飲んでいるシーンで終わりそう!
ハイキュー!!401話予想・感想『2号連続カラー!アドラーズVSブラックジャッカル戦のその後か?時間スキップでオリンピック!』「妖怪大戦争・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゼノは、暗殺チームが接近していることに気づいているのか?ゲンは、ゼノとトークして、情報を引き出しているかも?狙撃もまだ無理で、高度な情報戦が繰り広げられるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE158話予想・感想『二人の科学者の邂逅!狙撃&暗殺の再開か!?』「同じ刻同じ場所で」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。これで新連載が出揃いましたね。出揃いすぎ。
新連載「僕とロボコ(宮崎周平)」掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ