ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル5話予想・感想『同業の新キャラ本格登場!引導を渡しに来るのか?』「幼心の君」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

同業の新キャラ本格登場!

妖怪めっちゃ殺している忍者っぽいヤツ。ほんまこれ。

  1. なんとなくだけど、実は女の子ってのはありそう。
  2. もしくは、男だけど、主人公に会ったら、惚れてまうとかありえそう。

引導を渡しに来るのか?

  1. 来ます。ほんまこれ。
  2. 忍者同士のガチバトルってのは、許されているんだろうか?
  3. 強めの妖怪を祓い任務の時にかち合うとかでしょうか。

同業のヤツは、祭里のことをすでに知っているみたいだけど、なんらかの因縁があるのかもしれない。実は、ヒロインのすずを巡っての三角関係とか、恋のライバルとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「納得できない」

魂魄と妖巫女の説明からスタート。悪魔的ハイカロリー限定スイーツだと喜ぶヒロイン。ヒロインも、そこそこ変態である。扉絵もスイーツ的であった…。
あやかしトライアングル3話・なるほど風呂回「納得できない」感想&4話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

主人公と猫の牽制しながらの共同生活が始まります。まあ、猫視点のやらしいシーンも増えつつ、女体化解除に向けて、やるべきことのロードマップが示されるでしょうね。
あやかしトライアングル4話予想・感想『シロガネを飼う展開!女体化の術が解けるのか?』「納得できない」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇