ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル4話予想・感想『シロガネを飼う展開!女体化の術が解けるのか?』「納得できない」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シロガネを飼う展開!

猫を飼うという、ゆるふわ展開。ほんまこれ。

  1. 祓えば最終回なわけだけど、そうできないから、飼うらしい。
  2. 飼うことで、シロガネを支配下において、悪さはできない状態にするんでしょう。
  3. そして、シロガネはやらしいから、やらしい展開も増えるでしょう。

女体化の術が解けるのか?

  1. どうなんでしょ。ほんまこれ。
  2. シロガネを説得できたら、術が解けるのかもしれないけど、そもそも説得できるのか?

主人公と猫の牽制しながらの共同生活が始まります。まあ、猫視点のやらしいシーンも増えつつ、女体化解除に向けて、やるべきことのロードマップが示されるでしょうね。

前回の感想まとめ。

2話「オンナトモダチ」

女の子二人のセンターカラー扉絵。ブレードを構えてる方は、元男だけど、男に戻るのは最終話になるんだろうかな?スカートの下は、ふんどしであろうか…?
あやかしトライアングル2話・鳥羽弥生&月丘ルーシー登場「オンナトモダチ」感想&3話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

シロガネは雄っぽいし、爛も思いっきり大入道♂という感じだったけど、人間キャラは基本的に女の子しか出てこないと思われ。もはや、ラブコメに男は不要という新しい価値観が爆誕しそうですね、WJに。
あやかしトライアングル3話予想・感想『百合展開学校行事かな?担任教師も女性でHAPPY!』「オンナトモダチ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇