ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル3話予想・感想『百合展開学校行事かな?担任教師も女性でHAPPY!』「オンナトモダチ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

百合展開学校行事かな?

友達が百合人。ほんまこれ。

  1. クラスメイトも女の子中心で登場してきそうだし、学校行事とかありそう。
  2. 委員会決めとか、クラブ活動であるとか。主人公は忍者だけど、クラブもやったりして?
  3. あるいは、守るために、すずと同じ部活を選びそう。

担任教師も女性でHAPPY!

  1. 加速する百合。ほんまこれ。
  2. 担任の先生も美人の女性で、「男のいない世界」が加速している。終末のハーレム(関係ない)。
  3. 担任教師も女の子大好きだったりして。ありうる。

シロガネは雄っぽいし、爛も思いっきり大入道♂という感じだったけど、人間キャラは基本的に女の子しか出てこないと思われ。もはや、ラブコメに男は不要という新しい価値観が爆誕しそうですね、WJに。

前回の感想まとめ。

1話「祭里とすずと妖」

矢吹健太朗先生だから、どういうところにラブコメと、読者が一番期待する要素を投入してくるか?というのを期待しつつ読んでましたけど、まさかの流転でありました。
あやかしトライアングル1話(矢吹健太朗)性醒流転の祓忍マンガはじまる「祭里とすずと妖」感想&2話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

WJ28号【あやかしトライアングル2話(矢吹健太朗)予想・性別反転高校生活に妖怪出るかな】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

女子×女子のラブコメになるのか、主人公のことを好きになるイケメンとかが出てくるのか?女性キャラばっかり出てきて、百合路線になるのか?百合路線じゃないかと思うぜ。
あやかしトライアングル2話予想・感想『性別反転高校生活スタート!学校の妖怪登場かな?』「祭里とすずと妖」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇