ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん3話予想・感想『強敵が出現!創造神かな?猫かも?』「少年 藤沢錬」(上木敬)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

強敵が出現!

公式予告より。ほんまこれ。

  1. 学校の同級生とか、そっち系に話が進むと思ったけど、強敵が出るらしい。
  2. 破壊神の強敵と言うと…。
創造神かな?

ほんまこれ。

  1. 同じようなフォルムの創造神が出るかも?
  2. あるいは、過去に破壊神を封印した末裔とかが出てくるのかも?
  3. 再び、破壊神を封印しようとする勢力とのバトル展開。
猫かも?

猫は可愛い。にゃーん。

  1. 破壊神とか、創造神とかとは、全く違うアイデア。
  2. 海沿いの村だから、猫もおるでしょう。

破壊神の設定に沿った強敵が出てきそうですが、破壊神のサイズ感からして、猫とケンカする話とかの方が需要ありそうだし、和むと思います。

前回の感想まとめ。

1話「少女 宮薙流々」

新連載。J表紙がそこはかとなく懐かしいのは、塗りがアナログ塗りだからであろうか?1ページ目から破壊神降臨。地獄戦士魔王を思い出した私(中年)。
破壊神マグちゃん1話「少女 宮薙流々」感想「ギャップと友情の優コメディ」2話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

WJ29号【破壊神マグちゃん2話(上木敬)予想・学校に行く定番の展開】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

話のメーンになるのは、マグちゃんをクラスメイト達の話すのか?話さないのか?の部分になりそうですね。友達とか、教師たちも破壊神の存在を知った上で物語が進んでいきそうな気もします。
破壊神マグちゃん2話予想・感想『共同生活Cカラー!定番の学園展開か?』「少女 宮薙流々」(上木敬)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇