ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル19話予想・感想『マツリVSヒノジキ!人妖の能力に策は!?』「人妖・日喰想介」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツリVSヒノジキ!

変態VS女体化主人公。ほんまこれ。

  1. 今のところ具体的な強さは描かれてないけど、シロガネにダミッジを与えたので、強いのであろう。
  2. また、歴史の浅い存在だから、忍者側のノウハウが作られてない可能性ある。

人妖の能力に策は!?

  1. ヒノジキは、ハクのエネルギーを食って来るヤツ。
  2. 学校のポジティブな雰囲気が苦手と言ってたから、楽しい話題をしまくるのでしょう。

ネガティブな人妖のヒノジキに、楽しい話を持ちかける作戦。あんまり、緊張感はないけど、主人公とヒロインの熱い絆、恋愛、百合という前向きなパワーが、凍てついて腐ったヒノジキの心を融和させるのかもしれんね。そして、なんだかんだで、普通の人型妖怪になる。

前回の感想まとめ。

17話「誘う少年」

前回のレオの話の後日談。そしたら、マツリが男子から呼び出される。心は男だけど、見た目は美少女だから、色ガキが近寄ってきても、仕方ないとは言える。
あやかしトライアングル17話・日喰想介は超イケメン回「誘う少年」感想&18話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

妖怪とは違う勢力、人妖の存在が明らかになるかもしれんね。ヒノジキだけじゃあなくて、もっと強い人妖が出てくるかもしれないし、人妖が妖巫女を狙う本当の目的が出てくるかもしれんね。
あやかしトライアングル18話予想・感想『VS日喰想介(ひのじきそうすけ)開幕!人妖はイコンを操るだろ!』「誘う少年」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇