ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック24話予想・感想『VSアンリペア継続!タチアナ現着!他の敵の能力も!』「俺が死ぬまで治らない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSアンリペア継続!

攻防戦。ほんまこれ。

  1. アンリペアの否定は、アンディは対策したけど、他の敵に風子をおさえられたら、まずいかもしれない。
  2. 後は、敵チームの戦闘力が重要になってくるかも?
タチアナ現着!
  1. ボールの子、ほんまこれ。
  2. 攻撃力も、防御力も高そうだし、すごい戦力になるでしょう。
  3. あと、何を否定するかも、明らかになるでしょう。
他の敵の能力も!
  1. マシンガン野郎と格闘野郎など。
  2. 軽装の女は、サポート的な否定であろうか。

本格的に、ユニオンVSアンリペア達になるでしょう。あと、チカラも震えが止まったら、能力を役立てて、アンディに加勢するかも?さらに、ユニオン側から増援とか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

22話「どっちがいいのかな」

幽遊白書で、仙水に皆殺しされたようなヤツがたくさん。UMAを調理ってのは、食うってことか…。耳が腐る。アンディがなにげに、バイキングを二人分取っているのが紳士的。
アンデッドアンラック22話・世界に復讐回「どっちがいいのかな」感想&23話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

まず、ターゲットになっている否定者からの視点のシーンが描かれるかも。競売にかけられる前、そして、周囲の異変から、襲撃が起きていることをしるでしょう。その否定者の意思とは?
アンデッドアンラック23話予想・感想『VSアンリペア本格開始!否定者の争奪戦!!』「どっちがいいのかな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇