ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック22話予想・感想『夫婦設定で乗船パーティー!黒競売もスタート!胸クソ悪いシーン!』「そこにいるなら何度だって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夫婦設定で乗船パーティー!

マイハニーとダーリン。ほんまこれ。

  1. セレブが集まる船パーティー。希望の船。ではない。
  2. 夫婦の設定だけど、風子がナンパされそうになったりして、それをアンディが撃退とかするでしょう。
  3. 別組織の潜入者とかいたりして。

黒競売もスタート!

  1. 幽遊白書。ほんまこれ。
  2. アーティファクトは物質だけど、否定者とUMAは人間だったり、生き物だったりするわけで…。
胸クソ悪いシーン!
  1. まあ、命の売り買いだし、下品な金持ちが、下品な目的で否定者を買ったりするんでしょうね。

あまりに、胸クソ悪いから、風子が暴走しそうになったのを、アンディが静止するような流れで、金持ちに鉄拳制裁とかでしょう。大騒動になった中で、運営側のアンリペアもあぶりだされるでしょう。

前回の感想まとめ。

20話「この地球に手を出すな」

ロシア編で湖を描いた時に、月しかない夜空に風子が星を足したのは伏線だったようです。ヴィクターのセリフから察すると、曜日の概念が追加されてたのが、元に戻って、銀河が追加されて、さらに戻ったと思えますが、どうなんでしょ。
アンデッドアンラック20話・銀河追加ペナルティ超展開「この地球に手を出すな」感想&21話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

ブラジルの町並みであるとか、貧困層の生活ぶりなどが描かれるでしょう。アンリペアを円卓に迎えるための旅ではあるが、アンディが死ぬためとも言える。アンディに、心境の変化とか、あるかもしれんね。
アンデッドアンラック21話予想・感想『VSアンリペア編開始!同行者は玉ガキ(タチアナ)!』「この地球に手を出すな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇