ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック25話予想・感想『不治殺し一時間展開!タチアナのバトルも描かれる?』「かけがえのない人」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不治殺し一時間展開!

一時間で決着させないと、風子死ぬやつ。ほんまこれ。

  1. アンリペアは、まだ船内にいるらしい、追撃ですね。
  2. アンリペアが船内にいるには、否定者の強奪以外にも目的があるのか?
  3. あちらさんは、アンディと戦う理由はないから、のらりくらりと逃げる立ち回りかも?

タチアナのバトルも描かれる?

  1. 船内の別場所。ほんまこれ。
  2. 敵二人の能力が描かれつつ、タチアナの能力と性能も、本格的に描かれるでしょう。
  3. ロボットVSガトリングガンって感じ。

ちーくんの否定能力が上手に使えたら、アンリペアを拘束できる訳だけど、どうなんでしょ。覚悟を決めたなら、アンディの戦いをサポートしてくれるはず。

前回の感想まとめ。

23話「俺が死ぬまで治らない」

片目が隠れているタイプの新キャラ登場。この普通の少年が、否定者ってことなのだろうか?
アンデッドアンラック23話・チカラ(日本語)登場「俺が死ぬまで治らない」感想&24話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

本格的に、ユニオンVSアンリペア達になるでしょう。あと、チカラも震えが止まったら、能力を役立てて、アンディに加勢するかも?さらに、ユニオン側から増援とか、あるかもしれんね。
アンデッドアンラック24話予想・感想『VSアンリペア継続!タチアナ現着!他の敵の能力も!』「俺が死ぬまで治らない」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇