ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック116話予想『ニコは全部忘れるのか?死ぬのか!?妻の魂が現れる?』「Don't leave me」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコは全部忘れるのか?

否定能力が発現する前の記憶が全部ぶっ飛ぶ。ほんまこれ。そして、死んでしまえば否定能力も失われて、本格的にすべてを忘れてしまうのかもしれない。そして、最後の最後に残ったモノが描かれるのじゃないか…と。

死ぬのか!?

死ぬでしょう。リップとラトラも死んだのだから、ニコも死ぬでしょう。ほんまこれ。ただ、肉体の死が、死を意味しない世界になっているから、魂になるのかもしれない。そこで、最後の出会いが描かれる。

妻の魂が現れる?

もう、すでにそこにいる。ほんまこれ。ほんでもって、夫婦の会話になる。ラボに入ってから放置プレイになっているけど、娘のミコが最後の希望である。

ミコのことを託して、ニコ&イチコは、冥界へと旅立つでしょう。そう、次のループを夢見て。

前回の感想まとめ。

114話「イチコ=ネムリ」

若き日のニコは、科学で神と戦争していた。新しいルールが追加されると発狂するニコ。そこにやってきたのは、不眠のイチコ=ネムリだった。そして、ニコとイチコの共同研究生活が始まったのだ…。
アンデッドアンラック114話「イチコ=ネムリ」感想『ニコ過去回想、不眠のクマからの電気椅子プレゼント』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

魂が鎖につながっている状態ってのが、どういう状況なのか説明が入りそう。ほんまこれ。ほんでもって、ゴーストにとりつかれている状態では、どのようなバトルに発展するのか?それは、不死のアンディでも死ぬヤツに違いない。
アンデッドアンラック115話予想『ニコはゴーストなのか!?霊魂引きずりだしバトル!アンディは勝てるのか!?』「イチコ=ネムリ」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇