ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦115話予想・感想『宿儺VS火山!夏油様の意志を継ぐ者と日下部はどうするのか?』「渋谷事変32」(芥見下々)の次回(ジャンプ32号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宿儺VS火山!

ようやく、描かれるやつ。ほんまこれ。

  1. 火山が、少しは上手くやりそうに思っていたけど、完膚なきまでに叩きのめされるかもしれんね。
  2. 宿儺に隙が生まれるとしたら、菜々子から受けていた攻撃とかであろうか。あのスマホっぽいのは、謎のまま。

夏油様の意志を継ぐ者と日下部はどうするのか?

  1. 傍観かなー。ほんまこれ。
  2. 宿儺が出ていたら、ちょっとバトルしている場合じゃあないですよね。
  3. 日下部は、さらに時間を潰せるから、喜ぶかもしれんね。

主に宿儺バトルがメインの話になるでしょう。日下部は、避難しつつ、「時間潰せる!」と喜ぶけど、パンダは見た目が虎杖だから、心配するかもしれんね。何もできないだろうけど…。

前回の感想まとめ。

113話「渋谷事変31」

勝つイメージとか言いながら、出したのが兎だし、すごい逃げそう。宿儺の指の気配がしたら、殺戮父親は、そっちに向かいそうだが…。
呪術廻戦113話・トウジ生前回想回「渋谷事変31」感想&114話予想・ジャンプ感想31号2020年【ネタバレ注意】

各地でバトルが起きているし、宿儺も大暴れしているから、真人が興奮して、飛び出していくかも?勝ち目はなさそうだけど、宿儺の魂を改造するとか、超展開あったりして…。
呪術廻戦114話予想・感想『両面宿儺VS特級呪霊(火山)か?夏油や真人も出るかも?』「渋谷事変31」(芥見下々)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇