ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック23話予想・感想『VSアンリペア本格開始!否定者の争奪戦!!』「どっちがいいのかな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSアンリペア本格開始!

いよいよ、組織と組織のぶつかりあい、抗争である。ほんまこれ。

  1. 敵組織の方は、ユニオンが来ていることを知っているのだろうか?
  2. 言語が統一されたことで、ミッションの失敗が起きたことなどは、知っているのかも。
  3. 船で大きな破壊が起きたことで、気付くかも。

否定者の争奪戦!!

  1. ユニオンが来たことを知れば、争奪戦になるでしょう。
  2. また、ユニオンのメンバーは否定者なわけだから、スカウトをしてくるかも?

まず、ターゲットになっている否定者からの視点のシーンが描かれるかも。競売にかけられる前、そして、周囲の異変から、襲撃が起きていることをしるでしょう。その否定者の意思とは?

前回の感想まとめ。

21話「そこにいるなら何度だって」

スポイル編に出てきた子どもたちの扉絵からスタート。組織の運営する孤児院に入り、卒業後は組織OR一般社会を選べるらしい。組織に残る人も多いんでしょうね。
アンデッドアンラック21話・風子、変装試着回「そこにいるなら何度だって」感想&22話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

あまりに、胸クソ悪いから、風子が暴走しそうになったのを、アンディが静止するような流れで、金持ちに鉄拳制裁とかでしょう。大騒動になった中で、運営側のアンリペアもあぶりだされるでしょう。
アンデッドアンラック22話予想・感想『夫婦設定で乗船パーティー!黒競売もスタート!胸クソ悪いシーン!』「そこにいるなら何度だって」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇