ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ27話予想・感想『タイムマシンはつくらないのか?モニカとか再登場か?関係ない話か?』「Modal Soul」(中村充志)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイムマシンはつくらないのか?

これに尽きる。ほんまこれ。

  1. 作らないし、進捗状況も出てこない。作る気あんのか?
  2. タイムマシンが完成したら、最終回間近だから、じりじりと打ち切りサバイバルレースなのかもしれない。
モニカとか再登場か?
  1. はやいけど。ほんまこれ。
  2. ゲラルト達のことを調べ直して、地球が滅亡した事情や、アグラ少年たちの素性を知って、タイムマシン作りに強力してくれるかも?
関係ない話か?
  1. 次回予告がないから、わからん。ほんまこれ。
  2. またしても、タイムマシンと関係ない話があるかもしれんね。

グリスロウチームの、ひげのおっさんとか明らかに出番が少ないから、そっち関係の話かもしれない。タイムマシンの話になったら、フィナーレ近そう。

ふぃなあられ(だからどうした)。

前回の感想まとめ。

25話「It Dosen't Stop」

グリスロウのトラウマのフラッシュバック。森の中の瞑想で乗り越えたんですね。しかし、この人々は、タイムマシン作ってるんだろうか…。
アグラビティボーイズ25話・料理対決じゃねーか回「It Dosen't Stop」感想&26話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

タイムマシンの話が明らかになってから、ぶっちゃけ、タイムマシンづくりを一度もしてないから、購入とかプレゼントとかでタイムマシンが手に入っちゃう、肩透かし展開もあるかも?
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ26話予想・感想『ババとゲラルト復活か?タイムマシン買って来たりして?』「It Dosen't Stop」(中村充志)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇