ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミタマセキュ霊ティ43話予想・感想『ハゼレナの父親の話とか?ポポキが脱走したりして?』「解説!聖光霊破マン」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゼレナの父親の話とか?

父親の話になったら、最終回ルート突入だと思うけど。ほんまこれ。

  1. 今回のラストでハゼレナママが登場したのは、その示唆かも?
  2. ハゼレナ父親は、実は、聖光霊破マンだった過去とかありそう。
  3. ポポキの言う「み」という言葉にも、なにか意味がありそうだが…。

ポポキが脱走したりして?

  1. すぐに捕獲されてたヤツ。ほんまこれ。
  2. セキュ霊ティのヤツが、うっかり封印を解除しちゃうのじゃまいか。
  3. 脱走したとしたら、ポポキがラスボスとなるでしょう。

ポポキは、ハゼレナの父親と関係しているでしょう。他界してるとしたら、ポポキに殺害された。実は、ポポキがハゼレナの父親とか、いろいろな可能性ありそう。

ありすぎ。

前回の感想まとめ。

41話「聖光霊破マン」

ポポキは封印されていたスタート。ポポキの正体は繰越しだろうか?そして、前のシリーズで高ぶった感情。ハゼレナの気持ちの向かう先は…。
ミタマセキュ霊ティ41話・人は皆マ…「聖光霊破マン」感想&42話予想・ジャンプ感想29号2020年【ネタバレ注意】

謎のままに封印されたポポキ。それに関して、解説おじさんが知っている範囲で語りそう。ポポキは「ミ」を連呼するけど、ハマンは「マ」と言いかけた。マミムメモに、何か物語に関するキーワードあるのかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ42話予想・感想『解説おじさん解説を振るう!?ポポキの正体とかかな?』「聖光霊破マン」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇