ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ31話予想・感想『過去編完結!ゲラルトの回想は?グリスロウ側が語るのか?』「Strawberry Swing」(中村充志)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

過去編完結!ゲラルトの回想は?

ちらっとしか出なかったヤツ。ほんまこれ。

  1. 本人から「過去編で俺の出番、少なくね?」とクレーム入るかも?
  2. ブロッコリー戦争に関して、どう思っていたのか?本人の口から語られるかも?
  3. あるいは、ゲラルトの過去回想は、間を開けて、再び語られるのかも?

グリスロウ側が語るのか?

  1. あんまり出番のなかったヤツら。ほんまこれ。
  2. 彼らは、自由連合とは違うところの所属なんだったっけ?そっちの側の回想も入るかも?

サガ、クリス達と時を同じくして、グリスロウチームもキノコ鍋パーティをやっていて、全く同じ展開で過去回想に突入するかも?こちらは、1話くらいで終わるでしょうね。

前回の感想まとめ。

29話「Broccoli」

廃棄予定の条件も、第七条にかかれてますね。そして、抗争を行える場所は12箇所。聖闘士星矢の黄金聖闘士の12宮をパロディしているはずだけど、説明はない。多分、全く気づかない人もいたはず。
アグラビティボーイズ29話・聖闘士星矢パロディ回「Broccoli」感想&30話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

「ビーフ!」という感じで、執行者が出てきましたけど、ゲラルトは、その一派だったりして。あるいは、生徒会長とか、ベタなポジションで出てくるかもしれんね。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ30話予想・感想『ブロッコリー抗争集結か!過去回想ゲラルトの登場か?』「Broccoli」(中村充志)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇