ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦46話予想・感想『ホンモノって誰なのか?夜桜父親なのか?』「VSノウメン」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホンモノって誰なのか?

夜桜の指輪しているやつ。ほんまこれ。

  1. 皮下と話していたっぽいヤツ。
  2. また、テロリスト大暴れ中に金持ちマダムを助けてたっぽいヤツ。
  3. 夜桜指輪をしているってことは、夜桜家の人間ぽいけど???

夜桜父親なのか?

  1. それしか思い浮かばない。ほんまこれ。
  2. 母親は他界しているけど、父親の話はなかった気がする。たぶん。

夜桜の父親、つまり六美達の父親だとしたら、なぜ、タンポポ側に関わっているのか?そして、太陽一家の死にも関わっているなら、その真相は何なのか?今後の展開の示唆などがあふるる回になるでしょうね。

前回の感想まとめ。

44話「目指せスイートルーム」

運営会社が非公開のホテルのわりには、「ダンデライオン」と、タンポポを連想させる名前入になっている。皮下は、隠そうって気持ちはないのか?
夜桜さんちの大作戦44話・ノウメン&葉桜登場「目指せスイートルーム」感想&45話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

ノウメンが、元の倍くらいの大きさにまで膨れ上がった時に、ピキっと破滅の音がして、葉桜によってドーピングされた肉体が崩壊して、皮下に受けた恩に関して話しつつ、死ぬでしょう。許さねえ、タンポポ。
夜桜さんちの大作戦45話予想・感想『VSノウメン・バトル継続!葉桜ドーピングが暴走して死ぬ!!』「目指せスイートルーム」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇