ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ5話予想・感想『芹澤岳が継続登場か?熊八が街にやってくる!』「山とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

芹澤岳が継続登場か?

公式予告がなかったから、わりと自信のない予想。ほんまこれ。

  1. 芹澤が雑誌に掲載した文章が反響を呼ぶとか?
  2. ほんでもって、ガチ自然派のヤツが出てきて、ロボコと対決になる。
  3. 彼の科学文明批判の根底にあるものは、何なのか?

熊八が街にやってくる!

  1. 心優しい熊。
  2. 心優しいから、ロボコ達を追って来るのかもしれんね?

ロボコの存在が、雑誌メディアに出たことで、ロボコの持ち主(?)が、その雑誌を読んで、ロボコの元にやってくるとか、熊八がガチゴリラと一緒に街にやってくるとか、そういう予想をするけど…自信はないんよ。

前回の感想まとめ。

3話「あの子とロボコ」

扉絵リクエスト「7R終了して劣勢のロボコ陣営と観戦するロボコ」。PN.言いたいことはポイズンさん。ワンピースのオマージュですね。いつのまに、リクエストが受付られているのか?
僕とロボコ3話・円ちゅわん登場で勝負師「あの子とロボコ」感想&4話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

小学校の行事で林間学校。円ちゅわんも出てくるし、そのOMも出てくるでしょう。飯盒炊爨とかもやりつつ、キャンプファイヤーもやるし、最後は熊出てきてバトルでしょう。
僕とロボコ4話予想・感想『大自然で大暴れ!林間学校とかかな?』「あの子とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇