ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ6話予想・感想『カッパ亀田継続登場か?乱獲の裏に黒幕か?』「密猟者に告ぐ」(田村隆平)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カッパ亀田継続登場か?

もりもり。ほんまこれ。

  1. 今回は最後だけの出番だった亀田くん。乱獲されていたのか?
  2. ウミガメ乱獲の裏で起きていたことを、見ていたかもしれんね。
  3. そして、きゅうりももりもり食べるでしょう。

乱獲の裏に黒幕か?

  1. 丘のギャング。ほんまこれ。
  2. 海洋犯罪の海のギャングに対して、普通の人間のギャングでしょう。
  3. マスク&読書のヤツは撃破したけど、ギャングの黒幕が出てくるでしょう。

人間ギャング側の話になるでしょう。カッパが語る亀乱獲事件の真相。人間ギャングの組織は、主人公の渋谷時代(新宿だっけ?)の勤務で、関わっていた相手かも。ありえる。

前回の感想まとめ。

4話「神託の巫女」

報告書の書き直しからスタート。爆弾タコ人間のことは、信じてもらえない悲しい現実。報告書の中のソバットのくだりが面白い。
灼熱のニライカナイ4話・チャコのお昼寝コツ回「神託の巫女」感想&5話予想・ジャンプ感想33・34号2020年【ネタバレ注意】

ギャングは恐ろしいヤツだけど、チャコの神託がギャグっぽい予言をしちゃって、結果、ギャグ進化をして、ほんでもって面白バトルに発展するかもしれんね。バトルは、さらに次回に続いて、ギャング達の全貌の片鱗が描かれるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ5話予想・感想『海のギャング登場か?神託進化バトル勃発か!?』「神託の巫女」(田村隆平)の次回(ジャンプ33・34号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇